師走

久しぶりに日記を書こうとすると
とってもとってもハードルが高くて 
気がつくと師走に・・・


今年は5月から久々の学生生活を堪能しました
ちょっと長い8ヶ月間の講習会
その講習会もクリスマスで終了です


毎日片道2時間あまりの道のり
ぎゅうぎゅうの満員電車にゆられ
初めは何度もくじけそうになったけど
こうやって終わりがみえてくるとちょっと寂しい


新しく知り合った人たちとの出会いは
かけがえのないもので 
これからもずっとずっと続いていく
大切な仲間になるでしょう


講習会もあと少し
大詰めで眠れない日々だけど
楽しみながらやりたいと思います






そして講習会が終了したあかつきには
これを見に行きたいと思っています