今年は・・・

今年もあっという間におわり
年々時間の流れが加速していきます
今年は何回日記書いたっけ(汗)
相方には「書く書く詐欺や」といわれる始末
なので 年賀状も終わってないけど 年内最後の日記を・・・


今年も色んなことがありました
東日本大震災・・・言うまでもなくこれはもう大きな出来事すぎて
         多くの被災された方々に 
         あたたかい光がとどきますように






スティーブ・ジョブズ氏の死去
      ・・・自分でも驚くほどの喪失感
         わくわくさせてくれる魔法使いのような人
         もうあのプレゼンをみることはないのか
         「one more thing・・・」


THE BOOM LIVE 初の最前列
      ・・・“THE BOOM 平成二十三年 春夏公演『光』”in京都
         ちょうど私の○○回目の誕生日の日がライブでした
         神様がくれたビッグなプレゼント!!
         宮沢氏に手が届きそうでした〜♡♡♡



そして個人的なことの第1位は・・・
妊娠・出産を経験したこと
10月24日 2988gの元気な男の子が生まれました
結婚10年目にしての出来事でした
今このタイミングで授かったことには
きっと意味があるのでしょう


周産期は少なからず仕事でも関わってきましたが
自分が当事者になって経験するのは初めて
けっこう過酷な妊娠期でしたが 
色んな人に支えられて 無事に出産できたことに
心から感謝しています


そして こんな私たちのところを選んで
生まれてきてくれた稜太 ありがとう
これからの人生を この子と一緒に生きていく
どんな世界がひろがっているのか
まだまだ 始まったばっかり







親子ともども 来年もどうぞよろしくお願いいたします