2009!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします






絶好調で始まった2009!! 
きっといい年になるはず!!


日々おこる出来事に 感性をとぎすませ
感謝の気持ちを忘れずに 
いろんな人との関わりを 大切にしていきたい
いい1年になりますように・・・


昨年は 自分の心の持ちようがとても大事だと
感じさせられた年でした
今年も引き続き 
色んなことを前向きに取り組んでいきますよ




さて今年の年末〜年始は 小旅行に出かけました
お正月に旅に出るのは初めて
どうにもこうにも 海が見たくなって
海沿いにあるお宿を予約しました
その旅日記は またあらためて・・・


昨年は残念ながら 相方と一緒に沖縄に行くことができず
潮風を感じずにはいられない状態になっていました(笑)
(行ってた開業医は 休診日以外にほんとに休みがとれなくて・・・
 旅行だけでなく 学会や研修にも行けないくらい・・・
 私にはありえないよ〜・・・)



小旅行から帰ってきて すぐその晩には
親しくさせていただいているご夫婦のお宅で新年会!!
これまた 楽しい時間を過ごすことができました
貴重なお酒をいっぱいいただき 美味しいお料理を堪能し
新年そうそう 午前様で帰ってきました
楽しい時間は ほんとあっという間に過ぎますね


今日も明日も新年会(ありがとう)
ウコンを片手に 楽しみたいと思っています