カピバラ露天風呂

カピバラの聖地といわれる長崎バイオパーク
カピバラ専用の露天風呂が出来たらしい
スタッフさんのブログの写真が
めちゃめちゃかわいいです 
http://www.biopark.co.jp/staff/


来年は長崎〜福岡の旅にしようかな





これは今年の夏に行った 熊本カドリードミニオンカピバラさん
「触れ合える」ということだったので
短い熊本の滞在時間をさいて 
エンガワさん夫妻に連れて行ってもらったのですが
動いている姿を見たのはほんの一瞬 
すぐにカピバラさんは寝てしまったのでした
寝ている間は 触れ合えない・・・


でもね リャマやヤギとは触れ合えたし
阿蘇の景色は とっても雄大で美しく
美味しいものもたくさん食べ
秘湯にもつかり・・・・・
とってもとっても楽しい旅だったのです
またゆっくり行きたいと思っています
(エンガワさん&嫁さん いろいろありがとうございました)





阿蘇山(茶色く見えるのは赤牛)





リャマさん&ヤギさん
(ここからの景色もきれいでした)