とうとう・・・

3月に入ってからまもなく
わたしのかわいいiBookが 突然ご臨終あそばされた


いや 以前から起動時に横線が入ったり
フリーズすることなんてなかったのに してみたり
少しずつ前兆はあったのです


どきどきしながらも まあ大丈夫だろうと使っていたら
ある日ディスプレイが真っ黒に・・・
電源は入るし 起動している様子はあるけど
な〜んにも見えない
データだけはなんとか相方に救出してもらいました
ありがとう


6~7年前に我が家にきてから ほんとよく働いてくれました
1年くらい前までは 仕事でもよく使っていたしね
で 今は相方のMacに自分のアカウントつくって
時々つかわせていただいているのですが・・・やっぱり不便
ふたり同時に それぞれのMac使ってる時間が結構長かったので


この不便さに慣れようか 
新しいMacをむかえようか
日々悩みながら過ごしています


そして むかえるなら
Mac Book Airか  Mac Bookか
これまた 頭を悩ませている問題なのでございます
Macユーザーのみなさん またそうでない方でも
どう思います??
(さとなお氏はAir買ってはったなあ〜)




B0012NBJ7MApple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A
アップルコンピュータ 2008-02-05

by G-Tools