おめでとうございます

 

昨年お世話になった皆々様 ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いします


15年ぶりに ゆっくりしたお正月を過ごしています
三が日を相方と一緒に過ごすのも初めて
昨日は地元の神社に 初詣に行きました
たぶん自分のお宮参り以来 行ってなかった神社
いったい何年ぶりやねん〜(笑)


昨年が厄年だったことを知らず
(同い年の方々知ってた?)
なんとか1年を過ごせた事に感謝しつつ
今年の健康と安全を祈願しました


おみくじでは「笑吉」をひく(これまた初めて)
「笑う門には福来る」と書かれてました
まさに年頭に たくさん笑って過ごしたいと願ったところ
しんどいことも 笑って乗り越える
そんな気持ちの余裕がほしいです


たくさん美味しいものを食べて
たくさんのいいライブに行く
願わくば できるだけ沖縄へ・・・


いつもと変わらない希望だけど
新しい1年が 無事に過ごせることを祈ります
もちろん 日記を読んでくださっている方々の幸せも
心から祈っています