竹富島


もう10月です
転職したこともあり
今までで一番短かった 今年の夏休み


お盆だったし 沖縄にも行けず 
家でのんびりしてた夏休み
それはそれでよかったのですが
今 もう沖縄に行きたくて
頭がおかしくなりそうです(泣笑)
ここ10数年 夏に沖縄に行かなかった年はありません
(旅行・・社員旅行は行ったけど それはまた別よね)


JP日本郵政のCM 見ましたか?
http://www.japanpost.jp/
そう 大好きな竹富島です
先月末 たまたまTVでみて 
病気に火がつきました
しばらく これ見て我慢しよう


もうすぐ種子取祭ですね
600年以上の歴史がある 伝統行事です
http://islands.web.infoseek.co.jp/yaeyama/tanetori.htm
http://www.taketomijima.jp/blog/archives/000625.html
行きたかったなあ
今度いつ行けるかは まだまだ未定です(大粒涙)