大晦日です

2006年もおわりです
今年もあわただしく時間がすぎ
今こうして大晦日をむかえていても
ぜんぜん実感がありません


今年は 30日・31日・元旦の3連休というクジをひき
(正確には最後に残ったクジでしたが・・・)
少しは世間並みの年越しとなる予定


昨日の忘年会が楽しくて (id:tfev0220さんいつもありがとね)
つい飲み過ぎてしまったので(笑)
今日はまだこれから 大掃除 お墓参り 買い物とやることてんこもり
そしてふりぽんぬさんの御節をもらいに行きます
すご〜く楽しみ


2006のベストディスク ベストライブ 
おいしかったもの 沖縄話 もらったバトンなどなど
書きたいことはいろいろあるのですが
また 年明けにということで


なかなか日記の更新できてませんが
来年は私的変革の年になるはず・・・
よろしくおねがいしま〜す!!



DISCOTIQUE
GANGA ZUMBA RYO the SKYWALKER

DISCOTIQUE
HABATAKE! 言の葉摘み SPIRITEK EURO ASIA ~MIYAZAWA - SICK EUROPE TOUR '05 コシカ/ひとつしかない地球
by G-Tools