秋らしく

なってきました
桃も ぶどうも 梨も美味しい
食いしん坊には たまらない季節です
今日は弟夫婦と姪っ子遥ちゃんと一緒に
「たかばたけ楽市」に行ってきました
http://nankanara.exblog.jp/3898817/
お店も お客さんもいっぱいで すごい賑わいでした
今回は ふりぽんぬさんも屋台出店
手打ちパスタ とっても美味しかったです(写真撮り忘れました・・・)


仕事復帰から あっという間に1ヶ月半がすぎました
体調はいい時も 悪い時もあったけど 今は元気
復帰すればもちろん夜勤も今まで通りだし
業務以外の仕事も山積み
現実はとても厳しい・・・泣きたくなる日もありました
10月に入ってからの2週間は 実習指導の日々(これは大変でもまだ楽しい)でしたが
それもやっと終了して この週末はやっと一息です


昨日は 東大寺スカパラのライブがあり
めずらしく 職場の同僚と参戦してきました
http://skapara-toudaiji.com/
東大寺に入ったのは いったい何年ぶりだろう
これまたすご〜い人人人・・・
久々に汗かくほど踊って ジャンプして
楽しいライブでした
オペラシンガーズの方たちも とってもかっこよかった


ぼちぼち本格的に ライブとお酒 復帰してもいいかな〜と思う
今日このごろです



WILD PEACE(DVD付)
Atsushi Yanaka TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 東京スカパラダイスオーケストラ

WILD PEACE(DVD付)
星降る夜に 真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付) Answer (通常盤) サファイアの星 SFKUaNK!!
by G-Tools