年あけて・・・

あっという間に2月です
めずらしく1月は 1本のライブにも行かず
日々のハードな業務をこなすのがやっと・・・


でもいくつかの 新年会には行きました
その中のひとつ 友人とそのまた友人(B型)とご一緒しました
南船場にある【島人の台所 もつとビオワイン えなっく】
アジアンな感じでいい雰囲気のお店でした
もつ鍋と 沖縄料理をいろいろ(笑)

もつ鍋の〆は 沖縄そばを投入
これがまたスープによくあってて美味!
家でも今度やってみよう


メニューにあった泡盛は「春雨」オンリー 
「春雨」は個人的に好きな銘柄
おいしくいただきました
そして今回 斬新なメニューを知ることに・・・


 
琉球カフェイン」
コーヒー+泡盛
お店の方いわく
最近沖縄の家庭で広まってきている飲み方らしいです
これが・・・意外に美味!!ほんとです!
おおっと思った方 お試しあれ(ヒロT風に)



今日明日と連休で 次の休みは15日(涙)
なんでこんなことに(涙)(涙)
唯一その間にある1日の休みが研修で 結局出勤なわけです
そして次の連休は 月末 遠いなあ〜


さて これから家に持ち帰った仕事を
1つずつ片付けるとするかな