足が・・・

昨日から晴れて(!?)仕事に復帰
前日の夜は仕事の夢ばっかりみて あまり眠れなかった
そわそわが伝わるのか ぱんなも夜中にガタガタ暴れるし
なんだか落ち着かない感じで出勤


朝一番で 部長室にご挨拶
何回行っても 部長室は緊張する〜
とりあえず 本日の大イベントは終了


2週間たつと 病棟はほとんどの患者が入れ替わるので
まず名前と顔と病名を一致させるのが大変
週あけに早速夜勤があるし・・・と思いながらも
まあなんとかなるやろと思っている自分もいる(笑)


新しい受け持ち患者さん(かわいい小さなおばあちゃん)も決まり 
無事初日が終了(ああよかった)
ホッと気がゆるんだ時 足がふるふる&ジーンとしていることに気付く
ああ やっぱり体力落ちてる・・・歳にはかないませんなあ〜
帰って 探偵ナイトスクープみて 速攻寝たのはいうまでもありません


今日は先日ライブに行けなかった the pillows (めちゃめちゃよかったらしい)を
聴いて過ごします  前向きになれるように



Please Mr.Lostman
the pillows 山中さわお

Please Mr.Lostman
LITTLE BUSTERS RUNNERS HIGH HAPPY BIVOUAC Thank you,my twilight Smile
by G-Tools