復活です!!


今日は受診に行ってきました
血液検査では 肝機能も正常値になり
先生からも「無罪放免やな」といわれました
パチパチパチ・・・
励ましのメールやコメントをいただいた皆様
本当に ありがとうございました


仕事復帰もOKとのこと
帰りにちょっと職場に立ち寄り 上司に報告
予定通り あさってから復帰することになりました
久々の職場はあいかわらず忙しそうで
平日なのに 土日みたいな人数で働いていて
それでもみんな にこやかに迎えてくれて 
とてもうれしかったのと 大変申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました


しっかり働けるか まだ自信がないけれど
ぼちぼちストレッチでもして 
身体を慣らしていこういと思います


2週間のお休みは 長いなあと思っていたけれど
過ぎてみると あっという間
ちょっぴりですが 専業主婦を味わって 
それはそれで 楽しかったかも(笑)
将来 家事や子育てに追われるような日々は
私にはやってくるのかなあ