わ〜いケーキだ!!


昨日は弟夫婦が姪っ子をつれて 家に来てくれました
ここ最近 複数の人と話すという機会もなかったので
とてもいい気分転換になったし 楽しかったよ


姪っ子は10ヶ月ですが 何でも食べるよい子です
家にあるくまのプーさんと ちょうど同じ大きさ
見るたびに大きくなるし 出来ることが増える
子どもの成長ってすごいって 改めて思うよ
育ててる弟夫婦は (いや 主には義妹のゆかちゃんだよね)
そりゃあ大変でしょうけどね


早くおおきくなって 一緒においしいもの食べにいこう(おばバカ)
弟夫婦を含め(笑)まわりは食いしん坊だらけなので
きっと姪っ子も 気合いの入った食いしん坊になることでしょう



お土産にケーキ!(ステキ!ラブ!!) 
チョコのメッセージが泣かせます
ちょうどそろそろ 我慢の限界にもきてて
チーズたべたいなあ〜 生クリームのケーキたべたいなあ〜って
ブツブツぼやいてたとこでした
シフォンケーキがベースで フルーツたっぷり 
(桃やイチジクものってて 甘〜い)
クリームもふわふわで美味  ああ〜幸せだあ〜
いつもどうもありがとね