リンカーン

引越してからずっと テレビのない生活をしてた
別に意味はなく なかなか片付けができないので
おちついてテレビを見る場所がなかっただけかも


ニュースは新聞で・・・
今見てる連ドラもないし(あっ「美しい罠」は連ドラか!?)
テレビなくても困らへんわって思っていたのですが
やっぱりこれは見たいなあって思ったのが 
リンカーン
そのために(!?)先週末テレビを寝室に移動させました
でも『リンカーン』まで4日もある・・・


金曜日の夜 久しぶりにテレビの電源オン
するとちょうど『探偵ナイトスクープ』がはじまった
ぷっ・・・やっぱり面白いわあ
(まだ見てない人のために ネタは言わんときます)
そして火曜日 笑った 笑った 『リンカーン
テレビにむかってつっこみいれたり 引き笑いになってたり
元気でましたよ 
おそるべしお笑い 




あっ わたしぐっさんファンですねん  大好き
(ワンナイの黒木さんはツボ) 


B000GDI4YU奇跡の動物園 ~旭山動物園物語~
山口智充 戸田恵梨香 小出恵介
ポニーキャニオン 2006-09-20

by G-Tools