空が青い

先日の血液検査では だいぶ肝臓の数値もさがってきて
(とはいってもまだ3ケタ・・・)
身体のだるさも 日に日にましになってきました
「ここで油断したらあかんで」と 釘をさされつつも
身体を動かさずにできる仕事(家事)を選んで
毎日を過ごしています


買い物に行けないので 冷蔵庫の中にあるもので
高タンパク 低脂肪なメニューを考えて・・・
ちょっと前までは 台所に立つこと 食卓に座ることすら
しんどくて出来なかったのだから
ずいぶん元気になってきたなあと 自分でも感心しています
身の危険を感じたら 安静にもできるものです


今日もいいお天気で 窓から見える景色がまぶしい
空も青く 流れる雲をじい〜っとながめ 
母や祖母のことを ちょっと思い出したりしました
お盆でしたしね


さあ 今日の1曲は これ
かっこいいよね Chara
リスペクトする女性のひとりです


世界
世界Chara


Amazonで詳しく見る
by G-Tools