気温も高いし、体温も高い

久しぶりの日記です


台風4号で 1回も泳げなかった夏休みも終わり
(おいおい写真アップするつもり・・(笑))
そのあとバタバタと引越ししました


引越しといっても そう遠いとこではなく
実家のある となりの市へ
環境をかえ 気分転換したくて ずっと引越しは考えてたんだけど
たまたま おもしろい物件があり 思い切って ひっこしました
実家に近くなったので 子育て奮闘中の弟夫婦に
ちょっとでも手助けできたらなと思っているのですが
相変わらず仕事は忙しく 
なかなか思うようにはいきません (ごめんね)
引越しの片付けすらできない毎日です 


通勤距離も倍になり バタバタが続いたせいか 
ここのとこずっと体調がすぐれず
でも 暑いしなあ 仕事もしんどいしなあって・・・
微熱・・・この暑さやし・・・
にしても なんかいつもより身体がおかしい
手足がしびれるような・・・


昨日なんとか出勤したものの やっぱりつらくて
上司にすすめられ とりあえず受診
すると ひっかかかってしまいました 血液検査
肝機が3ケタ・・・(汗) わたし病気やったんか・・・
まあ どおりでいつもより しんどいとおもったわ(笑)


そんなことで 入院もすすめられましたが
とりあえず2週間の自宅安静となりました
原因がわからないので これからまだ検査です
身体がだるいので横になるんだけど それもまたしんどい
こうやって座って パチパチやってるほうが
気がまぎれることも・・・
(だらっとしとき言うたやろって ひらめにおこられそうですが)


働きだして14年目 こんなに長く仕事を休むのは初めて
ただでさえ忙しいのに 職場のみなさん迷惑かけてごめんなさい
14日と24日に楽しみにしてたライブがっ・・・今回はあきらめます
しばらく ちゃんと身体を治すことに努めます


>私信:okakaさん よいさん またメールしますね


今日の私にひびく 優しい1曲は ganga zumba 「楽園」


HABATAKE!
HABATAKE!GANGA ZUMBA MISIA

おすすめ平均
stars夏の1枚
stars期待の一枚!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools