おめでとうMIYA

おたんじょうび おめでとうございます
これからもずっと 応援しています
あなたと同じ時代に生きれてよかった




ぴあのインタビューをみて
THE BOOMは3年も活動休止してたんやな〜って
http://www.pia.co.jp/interview/45/index.php
GANGA ZUMBAに目がはなせなくて
あっという間だったよ


ひさびさのBOOMのワンマンライブ
もちろんチケットはゲットずみ
どんな20周年ライブになるか 楽しみです


昨年のクリスマスプレゼントに
相方にもらった本「BRASIL-SICK]
宮沢ファンでなくても おすすめできます




Brasil-Sick(ブラジルシック)
宮沢 和史

Brasil-Sick(ブラジルシック)
足跡のない道 10,000 SAMBA!~LIVE FROM BRASIL TO JAPAN~ [DVD] Brasil 100~BEST BRASILIAN MUSIC SELECTION~ GANGA ZUMBA(DVD付) 足跡のない道/きみはみらい
by G-Tools




40歳すぎても どんどんかっこよくなる宮沢和史
私もそんな風に 年を重ねていきたいです
(それは〜むりやけど〜(笑))








もうひとつのプレゼントも
とってもステキだったので 貼っておきます



大丈夫であるように。―Cocco終らない旅
nanaco

大丈夫であるように。―Cocco終らない旅
月刊hands(ハンズ)2007年10月号[雑誌] おきなわいちば Vol.22(2008Summer)―沖縄の暮らしの中に見えてくる、ちょっと素敵なことたち (22) (Leaf MOOK) (Leaf MOOK) LIVE SPEEDSTAR EXPRESS ~15歳の初体験~ [DVD] Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」 (完全初回限定盤) [DVD] 想い事。
by G-Tools