MacBook 

3月にこんな日記を書いてから
ず〜っと迷い続け ず〜っと待ち続け
このたびやっと新しいMacが我が家にやってきました




Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3




8ヶ月の間 不便ながらもなんとか過ごしてきましたが
9月にまた転職したこともあって
仕事上どうしても必要になってきました


新しいMacはとても快適で 今のところ機嫌良く働いてくれています
うすく軽くなったのはもちろんのこと
継ぎ目がないデザイン・・・ああ美しい(笑)


残念ながら 職場の私のデスクに備え付けられているのは 古〜いw○n
慣れないマシンを使うことよりも
あの字を見続けることが 思っていた以上につらい
せめて v○s○aにしてくれないかな




新しい仕事は(といっても掛け持ちをやめてこっちの仕事1本にしただけだけど)
また今までとは違った大変さ 忙しさがあるけれど 
楽しさややりがいも十分にある
自分が勉強したいことをさせてもらえる環境に 
感謝しなくちゃって思ってる


この世界では まだまだ新米 
新しいことにチャレンジできることにも 
感謝したいと思います