地蔵盆まんぷく供養夢まつり

いよいよ明日!! とせまってからの
おそ〜いお知らせ・・・


毎年 奈良元興寺で開催される夢まつり
奈良のプロの料理人の屋台が並ぶ このお祭り
毎年とても楽しみにしています


開催日が8月24日と決まっていて
昨年は平日のため参加できませんでしたが
今年は日曜日!!
けっこう奈良の人でも知らなかったりするんですが
ぜひ是非今年はみんなで行ってみてください
琉球まつり太鼓もなかなかの迫力ですよ
http://narashikanko.jp/j/ivnt/ivnt_data/ivnt101/









自分のパソコンがこわれてからというもの
ぱたりとまた日記を書いておりません
秋には新調する予定ですので・・・
また激動!?の近況報告もしま〜す