Mの宴in奈良

GW&年末の恒例となった宴
いつもの楽しい仲間との宴会です


今回は奈良で集合
Mの宴(一応ことわっとくけどSMのMじゃないよ)にしては
昼間っからさわやかに お外でのランチ
デザートのイチゴアイスをみんなでつつく 


その後 友人の希望で近場のお寺へ
人が少ないお寺がいいというので 
まだ紫陽花の咲いてない矢田寺へ
人が少ないどころか 
GWだというのにお寺貸し切り状態でした
お天気もよくて 風が気持ちよかった


買い出しして 家でごはん
事前の仕込みなど ぜんぜん準備する暇がなくて
行き当たりばったりなごはんだったけど
わいわい楽しい宴会になってよかった〜
参加してくれたみなさん どうもありがとう!
また来てね〜


<本日のメニュー>(個人的メモ:次回かぶらない為に)
 生ベーコンとベビーリーフ、ほうれん草のサラダ
 エビの生春巻き(okakaさんがまいてくれた)
 鱈の島ラー煮(出してから生姜入れ忘れた事に気づく)
 スペアリブ
 トマトソースのパスタ
 チーズ盛り合わせ