お花見ランチ


先週末お天気がよかったので
ぱんなを連れて ラッキーガーデンへ
桜もぼちぼち咲き始めていて
ぽかぽかいい気持ちでした











ぱんなも久しぶりのお散歩で
うれしそうに走ったりだらけたり・・・
羊エリアに何度も入って行きそうになって
ハラハラしました











ランチは今ちょうど 
春のスペシャルメニューで
春らしい食材がいっぱいでした


大好きなナンもよもぎ入りで 
とってもおいしかったですよ〜
カレーは チキンカレーと
大根とココナッツのカレーでした
(ナンとカレーの写真は撮り忘れました)
(自分のはノンアルコールビールですよ)




デザートのイチゴのサワとミルクティー
















ここでハプニング!!
ぱんなにかまってくれたお客さんの中に
ネザー(うさぎ)を飼ってるという人がいて
うさぎ慣れしてそうだったから
「抱っこされますか?」って
そのお姉さんの手にぱんなをのせたとたん
なんと お◯っこしてしまったんです〜(汗汗汗・・・)
こんなことは初めてで 
びっくりするやら 申し訳ないやら
ほんとお姉さんには悪い事しました
うさぎに 理解ある人でよかったけど・・・反省