3.28 the pillows @ 奈良NEVER LAND

ライブの感想書く間もなく 4月になってしまいました
ライブ前から とても楽しい時間をすごし(くわしくはid:hiramee
ライブも大興奮!! 充実した1日でした


はじめてお会いした kk202さん ソラさん
pillows のことを熱く語るふたり
一緒にお話できて 楽しかったです


pillowsは むかーし昔 聴いたことがあったはず・・・
久々にCD聴いて 予習もして行ったけど
その印象を打ち破る 大興奮なライブでした
(id:kk202さんとこにくわし〜いレポあり)
ポップな90年代の雰囲気もありつつ 
でもなつかしさを感じさせない かっこいいアレンジ
思わず口ずさんでしまうメロディ
なんだろう この感じは・・・
ライブの後もipodの中は pillowsヘビロです


そして ファンがすっごい!
みんな汗だくで 小さい箱なだけに
床ぬけるんちゃうかって思うほど・・(笑)
愚息のライブも これくらい盛り上がったら
いいのになあ〜って すごく思った


15日の大阪も行きたかったけど 仕事で断念
でもまたきっと 次のライブには行きますよ


MY FOOT
the pillows SAWAO YAMANAKA

MY FOOT
The third eye ノンフィクション Hunting!!!! Thank you,my twilight DELICIOUS BUMP TOUR IN USA
by G-Tools