2.12 愚息 TOUR2006  中津 Vi-code

ひきつづき ライブ
この日は朝からアロマの試験・・・
つまらないミスもあって ちょっとブルーになりつつも
早めに大阪へ
バレンタイン前なので あちこちにチョコレート売り場
あげるものだけど 自分も食べたいのを買う
観光客みたいに HEP FIVE の観覧車にも乗ってみた(笑)
きっと夜景のほうが きれいだろうな
前にすわってた人は 高いところが苦手なので
遠い目をしていた(笑)


ライブ前の腹ごしらえは この前チェックしてた
NU茶屋町の「GUMBO&OYSTER BAR」へ
http://www.oysterbar.co.jp
オイスターバーだけど 牡蠣だけじゃなく
いろんな魚介類のメニューがありました
オーブン焼きやパスタも美味
シャンパンやワインがすすみます
やや飲み過ぎ!?って感じのまま ライブハウスへ 


15分押しくらいで照明が落ち
顔色の冴えない 三人が登場
昼に某SAで食べたカレーがよくなかったらしく
三人とも 最悪のコンディション・・・
そう話すくらいだから かなりの状態ですよ
さすが プロです 気合いが音に出てます
ライブをやろうという その気持ちが
みんなにも伝わってたと思います


がんばってくれて ありがとう
年間 すごい数のライブをやっているのだし
そんな時もあって当然です
「些細なことには 腹たてないけど
 自分のエリアに入ってきたもの(だったかな?)は
 撃ち落とす」(by 尾上)
笑ったけど んーわかるわかる・・・


いろんな意味で 印象深いライブとなりました
皆様 はやく良くなってくださいね
お大事に