☆欲しいものバトン☆

遅くなりましたが・・・
まっきーからまわってきたバトン
やってみま〜す


Q1.今やりたい事
  沖縄にい〜き〜た〜い!!
  今座間味はホエールウォッチングのシーズン
  ダイビングもしたい
  もずく採りもしたい
  泡盛飲んで だらっと過ごした〜〜〜い


Q2.今欲しい物
 ・記憶力 ←物じゃないか・・・
 ・まとまった自由な時間 ←まず難しい
              仕事やめないと
 ・MacBook Pro ←先日Apple StoreiMac (Intel)見てきました
  早い 快適・・・ ibookのがでたら買おうかな


Q3.現実的に考えて、今買っても良い物
  やかん(笑)←なかなかビビッとくるのに出合わないのよね


Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってない物
 ・BOSE SoundDock ←そろそろ新機種が出るかなあと思って
 ・ライオンラビット ←ぱんなの遊び相手(になるかな?)


Q5.今欲しい物で、高くて買えそうにない物  
  沖縄に家がほしい 


Q6.ただで手に入れたい物
  う〜ん・・・世界一周旅行のチケット  当たらないかな


Q7.最近恋人にプレゼントした物
  恋人!?ではないかもだけど CD数枚
  基本的に好きなの選んでもらうけど
  今回「これいいんちゃう〜?」って私が選んだ1枚は
   テテ 「パル・モン・エ・ヴァロン」
  テテの声いいんですよ〜大おすすめ!


Q8.恋人から貰いたい物
  愛?(笑)
  真っ当に生きてくれれば 何もいらない
  あえていうなら
  音楽の知識  英語の知識  macの知識


Q9.恋人にあげるとしたら
  ちゃんと決まった時間に 
  ごはんをつくったり 一緒にたべたり
  お弁当をつくってあげたい・・・かも(笑)


Q10.このバトンを5人に回す
  う〜ん・・・ 
  もし気が向いたら どうぞやってみて下さい〜いじめじゃないよ(笑)
  ゆかりんさん Kimiさん okakaさん ひらめさん