[宮] 宮沢和史×SMAP スペシャルLIVE



SMAP×SMAP’05秋の超豪華スペシャル延長戦!
見ましたよ〜 
SMAPのアルバム曲「僕の太陽」 そして「島唄


トークもおもしろかった
島唄」の話  アルフレド・カセーロのこと 
今でも沖縄出身に間違われること(笑)などなど
短い時間の中で けっこう楽しめた
中居クン カラオケでは「島唄」を上手に歌えるらしい(笑)
でも実際のLIVEシーンでも 中居クンなかなかよかったよ
島唄」って難しいんだよね〜


「僕の太陽」は7月27日発売された SMAPのニューアルバム
『SAMPLE BANG!』に 宮沢和史氏が書き下ろし 収録された曲
編曲は 宮沢和史『SPIRITEK』に参加している森俊之


「僕の太陽」を宮沢氏がライブで歌うのは
最初で最後かもしれない
「SPIRITEK2」が出るまでは・・・


SAMPLE BANG !
SMAP

B000A1BM1K
SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. 友だちへ ~Say What You Will~ 古畑任三郎 3rd season 1 DVD 中居正広7つの青春物語?心優しき“独裁者”の想いは今… Smap Special?秘蔵エピソードで綴る5人のHISTORY BOOK
by G-Tools