ダイソン

もう先月のことだけど
10数年使ってきた掃除機がこわれた


前からほしかった サイクロンクリーナー
第一印象で これだ!!と
ダイソンDC12 complete に決定
ちょっと高い買い物だけど
そうそう 買い替えるものでもないし
思い切って購入


デザインの良さはもちろん
吸引力が抜群に良い 吸引力がおちない
掃除しながら たまっていくゴミをみるのが楽しいくらい
空気がきれい 
パンフには「ダイソンから出る空気は 
あなたが吸う空気の150倍きれいです」と書かれている
小さい子どもや アレルギー体質の人
ペットがいる家庭には いいと思う
コンパクトで収納しやすいし
地球にやさしい


もっと早くに 買えばよかったな




Dyson サイクロンクリーナー コンプリート DC-12
B0009YV6L4
Dyson
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools