夢まつり 

元興寺とならまちセンター                  
2つの会場でのお祭り                    
元興寺に到着すると 
ちょうど琉球國祭り太鼓が始まった 
小学生くらいの子も 
おとなと一緒に演奏
かわいいだけじゃなく かっこいい 
ちょっとやってみたいと思ったよ  
                        
こだわり屋台が25店舗
写真はふりぽんぬさんの                   
「大人様ランチセット」
spfポーク自家製ロースハム」              
ピタパンサンドウィッチ」 
遊び心あり でもクオリティは高い
他のお店のメニューもそう
どこもすごい行列だけど
がんばって並んで 
おなかいっぱい いただきました〜


お寺でまったり過ごしたあと
ぶらぶら歩いてならまちセンターへ              
 夕方からのイベント 
  八重山三絃「唄会」 大泊一樹
  サヨコオトナラ                   
  寧鼓座/和太鼓演奏 
                         
サヨコさんはZELDAの時代から
大好きなシンガーのひとり             
ZELDAやソロのアルバムは今でも持ってる
でも生サヨコさんに会うのは
もう10年ぶりくらいだろうか
(大阪であった夏のイベントが最後!?)
台風が近づいていて お天気が心配だったけど
ライブが始まったとたん 音にひきこまれた
ギターと太鼓とサヨコさんの声
なんとも気持ちいい すごい 
詳細はココ(http://d.hatena.ne.jp/hiramee/20050824/)
CD買っちゃいました 
握手もしてもらいました


まさに 音と食の響宴 夢まつり サイコーでした
また来年も楽しみ



ミー・ラヴ・デム
B00005ED5Eサヨコ 永六輔 高橋佐代子

カッティング・エッジ 1995-06-28
売り上げランキング : 171,963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools