裏ワザ!?   

楽しかった夏休みも終わり
また 仕事仕事の日々である
沖縄で過ごした時間は
もう ずーっと前の事のよう
旅日記もぼちぼち


ふらっと立ち寄った
village vanguardで購入した
「裏ワザ!沖縄のすごし方」
これがなかなかのツボ
メジャーな観光地や飲食店の情報もあるけど
写真いっぱいの観光ガイドブックとは違い
いろんな地の穴場 風習の謎 歩き方など 
数歩ふみ込んだ ウラ知識というか 
満喫するための情報が いっぱい
でも ディープすぎない
沖縄本島だけでなく ケラマや久米島 
宮古 八重山諸島の情報もある
地図はないので ガイドブック+αの
旅のお供におすすめ


430949448X裏ワザ!沖縄のすごし方?大満足!の旅ガイド〈3〉
大野 益弘 平成暮らしの研究会

「チャンプルーな沖縄」にはまる本 沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる うりひゃー!沖縄 女の子ひとり旅読本 ぞっこん沖縄 癒しの島・沖縄NORTHパーフェクトガイド?本当の沖縄は北にある

by G-Tools