ねこカフェ



この前のお休みに
義妹のゆかちゃん 
姪っ子はるかちゃんと一緒に
念願のねこカフェに行きました


いろんな種類の かわいいねこがたくさん
ず〜っといろんなお客さんの
膝の上で過ごしてる
人なつっこいねこちゃんもいました




はるちゃんはもう何回も行ってるので
どこにねこのおもちゃがあるのかも知っていて
お部屋に入るなりおもちゃを取り出し
ねこ達と一体化して 遊んでました(笑)
ほんと 動物好きです






ねこ用のおやつも あげられるようになっていて
そのおやつを持ってる人のところに
ねこ達は集まってきます
それがまた 楽しい〜
はっと気づくと 
はるちゃんがねこのおやつを食べようとしている!!
あぶな〜い(笑)









ねこ好きな人は 
是非行ってみてください
生駒駅から徒歩数分です)
ほっこり和める時間でしたよ