竹富島〜石垣島 

今日もいいお天気です
朝ごはんのあと また宿の近くを散歩しました
ブーゲンビリアがとてもきれいに咲いています


たきどぅんの サーターアンダギーも買えました
すぐに売切れてしまうので 
なかなか食べれないのですが
私はここのサーターアンダギーが
一番おいしいと思っています
これから船で 石垣にもどります
またきっと 近いうちに来るよ



八重山の締めくくりに
ゆうくぬみで八重山そば
コーヒーぜんざいを食べました
あたたかみがあって 
ついゆっくりしたくなります
お店の方の人柄が
そばの味や 雰囲気に現れているのでしょう
コーヒーぜんざいは
氷ぜんざいのふわふわの氷の上に
コーヒーがかけてあります
さらにコーヒーフレッシュを少しかけていただきます
この組み合わせがまた絶妙に美味なんですよ!
あ〜もうまた食べたくなってきた



あっという間に関空に到着
明日はもちろん仕事 それも早出です
リフレッシュできたので 頑張りま〜す!