ポチッと買い物

夏休みを前に ずっと欲しいなあと思っていたもの


OLYMPUS デジタルカメラ μ720SW ローズピンク
B000EFVGTU

OLYMPUS μ720SW用 防水プロテクタ[PT-033]
B000EFVGUE



を買っちゃいました
もちろん某大手電気やさんなども 下見してたのですが
どこも プロテクタがなくて 
取り寄せだと 1ヶ月はかかりますとか・・・
夏休みまであまり日もないなあと思っていたところに
発見! おまけにどこよりも安い! すぐに発送! ポチッ!


今までは お祝いにいただいたデジカメを 大切に使ってたのですが
もう5年以上も前なので プロテクタがないんです
そうしょっちゅう潜るわけでもないし まだまだダイビングは初心者なので
もったいないかなあと思ってたのですが 思い切って買ってみました


きれいに撮れるようになって ここでも写真をアップできたらいいな