人生いろいろ 夏フェスいろいろ

いやあ もう夏ですね 
仕事 休みとれるか分からないのに
なんだかんだいいながら すでに夏休みの計画をたてました


えっ!? 休みとれるか分からないのに・・・?


いいんです もうやけくそです
そうでもしないと がんばれんよ〜


今年もいろんな夏フェスの出演アーティストが
ぞくぞくと決まってますね
行きたいものだらけですが(もちろん夏休みとは別に) 
今年行きたい度No.1は
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO」
スカパラ  ZAZEN BOYS  ストレイテナー  HY くるり
GO!GO!7188  AIR  KODAMA&THE DUB STATION BAND
ズボンズ  rei harakami feat.矢野顕子  UA×菊地成孔
soul of どんと fromEZO  ・・・・・・
ざっと言っても これだけ見たい方々が
そしてそして なんといっても
 GANGA ZUMBA  が出演決定!!!!!


4月にGANGA ZUMBAのライブには行きましたが
もう ほんとに サイコーだったのですよ!!!
(幾人かのプッという笑いが聞こえそうだけど・・・やっぱり〜とか・・(笑)


あと 「FUJI ROCK FESTIVAL'06」
オフィシャルサイト見てるだけでも わくわくしますよね 
「Okinawa Amp'06」にGANGA ZUMBAが出演したら
きっと行くだろうなあ


でも なんで どのフェスも こんなに遠いのかあ〜〜〜