THE BOOM ライブハウスツアー“MORE THE BOOM”

2005年さいごの 締めとなるライブは
THE BOOM ライブハウスツアー
  “MORE THE BOOM” in Zepp Osaka


あっという間の2時間で 
なにが なんだか・・・(汗)
今まで見たBOOMのライブの中で
一番短く感じた かもしれない
すご〜い人と 熱気で とにかくすごかった
見てた場所が 後ろのほうだったし
モニターと半々くらいしか見えなかったけど
しばらく聴いてなかった曲もけっこう聴けたり・・・
一番印象に残った曲は「数え切れない人の中で」


今回はサポートのメンバーも少なくて
ギターのたかしくんも 
いつもより生き生きしてた感じがした
いつか4人でのツアーをしてほしい と
ちょっと思ったりして・・・


百景百景
THE BOOM

SPIRITEK LOVIBE NO CONTROL Sixteenth Moon MIYAZAWA-SICK

by G-Tools