買い物

4月になり 仕事が忙しすぎる
この時期 新しいスタッフが入って
ある程度バタバタするのは 例年のこと
しかし 今年は
おかしい おかしい おかしい
みんな 辞めてしまわないだろうか

               
休みも 寝てばかりだ        
これではいけないと
久々に買い物に出てみた
こんな時の買い物は危険だと
分かっていながら・・・


案の定 衝動買いのオンパレード
アバクロのジーンズ
DieselのTシャツ
そして 水着まで・・・


水着は今年 買い替えようと 思っていたのだけど・・・
「そろそろ ビキニって年でもないかな」
と言った私に 相方の厳しい一言
「そういう気持ちが おばさん街道まっしぐらに つながるねんで・・・」


ああ ちょっと選択間違ったかなとも思いつつ
仕事のストレスのせいにして
デュークウォークに励むことにしよう