奈良町散歩

夜勤明け       
同僚とランチを食べにいく     
すこし時間があったので      
奈良町を ぶらぶらする


今日は久しぶりの お天気だけど
春の服だと まだすこし 肌寒い
梅の花が きれいに咲いていた   


奈良町は    
どんどんいろんなお店ができて
通るたびに 新しい発見がある
見過ごしてしまいそうな
小さなお店もある


ランチは
「Friponne(ふりぽんぬ)」さんへ
沖縄の食材をいかしたフレンチのお店
ときどき おじゃましているけど
ランチは初めて
いつも めずらしい素材で
目も舌も楽しませてもらえる


シェフ 奥様をはじめ お店の方はみんなフレンドリーで
いろんな話を きかせてもらえる(聞いてもらっていることも多いけど・・)
リラックスした中にも プロの意識が感じられる
心地よい空間・時間
わたしにとって とくべつなお店だ