はじめてみました



ずっと相方から勧められていたTwitter
自分にとって必要かどうか分からず
今まであまり使ってみようという気にならなかったのですが
たまたまiPhoneで始めたinstagram
Twitterと連動しているとのこと
それならば・・と今年に入ってから始めてみました


http://twitter.com/#!/naochangg


続くかな どうかな・・・
とりあえず今は 楽しめています



今日は昼前から 5kmほどウォーキングに出かけました
昨年から始めたジョギングは 気候のよい時にしか続かず
今は仕事が休みの日に 3〜5kmくらいを走ったり歩いたり
何もしないよりはいいかなくらいの運動です


帰ってきてから 今年2度目のぜんざい作り
昨日アンテナショップで買ってきた 地元奈良県産の小豆で
ゆっくりことこと炊いてみました
お砂糖はかなりひかえめで メイプルシロップを入れています
最近のお気に入りです